2013年12月2日月曜日

近況。2013年の師走を迎えて。

 11月は良いことも沢山ありましたが、ツライことが続きました。胃が痛くなって目眩が止まらなくなって「負けていられるか」と歯を食いしばったものの、結局は人に会ってグチや涙をこぼすことで救われました。
 秋のなごりです。
 「最後の一葉」といえばO Henlyの短編。
東京モーターショーの基調講演(MITメディアラボの伊藤所長)(佐治晴夫教授)やパネルディスカッションを聴いた。
小学校や中学高校の同窓生と会ったり。みんな立派に活躍していて「なにくそ!」と思います。お世辞もハッタリもない仲間と話すと元気が出ます。

音楽はもちろんいつも通りやっています。11月まで広告の仕事や請け負ったアルバム制作が多かったので、特に告知しませんでしたが、やっと自分の活動を充実させられると思います。あと中園亜美(Sax)さんのバンドもライブツアーがあります。

忙しい12月ですが、風邪ひかないように頑張りましょう!皆様も。


-------------------------------
当ブログにて、2013年夏以前に投稿した写真が全て表示されなくなっています。これは旧いアルバムをすべて削除したことによるもの(手違い)で、ご覧になっている皆様のブラウザやPCの 不具合によるものではありません。遅々と気まぐれに順次復旧させていきますので、ご承知おきのほどよろしくお願いいたします。
-------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿