2014年3月12日水曜日

霧島市の「嘉例川だより」


霧島市で「嘉例川だより」という音楽CDを制作させて頂いてから2年。
嘉例川駅の近くにある中福良小学校に卒業式には毎年祝電・・ではなくメッセージボードや絵を描いてお送りしています。今年はちょっと小さくて1メートル四方くらいかな。

音楽制作を依頼して下さった先生がまたお一人学校を去られることになりました。
おつかれさまでした。あのときは素晴らしい機会をつくっていただきありがとうございました。そういえばこのときSAXの中園亜美ちゃんが素晴らしい演奏してくれたんですよね。
 
そして卒業される6年生のみなさん。おめでとうございます。
美しい故郷をもつ皆さんは幸せです。
誇りに思ってください。
みなさんの輝かしい未来を祈ってます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿