2012年10月5日金曜日

10月7日三股町文化会館 松元彰一郎50thバースデーライブ

みやこんじょに伺います!おなじみ村上ポンタ秀一、佐山雅弘、伝兵衛、石井、ボイス、里見、田中、桃子、蒲谷、濱中、種子田、Chiyo Tia、成瀬、松元さんのお姉さん(ドイツ在住ドイツリート歌手)などなどなどなど!。山下達郎さんバンドでサックスを吹いている宮里くんも出演。 20年近い仲間が大集合。まるでショーケースみたいです。

 ※ 特別CDがあります。ポンタ、佐山、伝兵衛、石井、種子田、濱中(ウラ・伝兵衛商会)が演奏して、松元さんが唄ってレコーディングしたスペシャルCDです。 セッションではなく細かく作り込まれた良作です。

※ 「行けない」方がコメント書き込まれる場合「ごめんなさい!行けません」は要りません。繊細な松元さんのガラスのハートが軽く傷つきます。「頑張ってね!」など応援メッセージだけを書きましょう。 ※ 参加の方も、不参加の方も、CD買って差し上げて下さい。松元さんに愛の手を!きっとこのメンバーでCDを出すのは最初で最後です。ほとんど遺作です(笑)。

※ ほんと大勢いらして下さい。この会場800人入ります!

※ 記念CDは後日、私の窓口でも通販させて頂きます。遠くの方や、ご都合のつかない皆さま、ぜひご利用下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿