2013年2月4日月曜日

静かな静かな、再会ツアー。



僕らは20年前に出逢った。あの頃はまだ明日のことを「将来」と呼んでいて、終わろうとしている青春に気付いてさえいなかった。青春の残滓にまみれながら強引に「将来」を舵取りしようとして。 

「15年後なにしてるかな」と言ってそれぞれの道に別れたけれど、こうして集まってみると、そんなことどうでもよかったんだとようやく分りました。 

20年の時間通りに成長し熟しはじめた5人の音は心躍るもので。再会の短い時間に泣いて笑って天に昇って地に落ちて。のどに引っかかった小さな骨もとれて。もういいんじゃないかなって。 気が済んで心にポッカリ穴が空いて。

ねえ、こんなにいい音楽やってるのに、誰も有名人にならなかったね。いいじゃない。そのうち誰か気付くよ。 

静かな静かな再会。次が無ないから輝いたひととき。 静かにそれぞれの道に帰っていきました。
15年後なにしてるかな。そのときあなたは70歳。 まあいいや。
いつも通り、いつものように「お疲れさまでした!」という笑顔の写真。


最後にこのメンバーが1997年に参加したアルバムの写真。まだ懐かしくはないけど。

http://www.geocities.jp/beach_side_piero/discography/den002.html