2015年5月29日金曜日

ChiyoTiaのアルバム発売!!

Chiyo Tia​は日本で生まれてハワイで育ったシンガーでかなりイケてるサーファーだ。僕は南国九州生まれなのに屋内プールしか知らない日焼け知らずのインドアのピアニスト。初対面ではまるで関係ない人だと思っていたけれど、気づいてみたら10年くらい付かず離れず近所でミュージシャン付き合いしている。

ティアは太陽と海と仲間に囲まれて、仲間に愛されてたくさんの旅をして、よく笑ってよく怒りよく泣いて忘れっぽい人(たぶん)だ。実にくるくると可愛らしくて、じつに伸びやかな歌を歌う最高のシンガーだ。

ティアが、皆んなが待っていたアルバムを、やっと出した。

おめでとう!

こんなに素晴らしいアルバムで何曲も弾かせてくれてありがとう。
ChiyoTiaの音楽監督を務めているのは僕のファーストアルバムでサイコーのギターを弾いてくれた浜中裕司だ。敬愛するポンタさん(村上PONTA秀一)やベースの金沢さんも参加している。凄腕チェロの蒲谷くんも。Yujiさんやポンタさんとも出会って20年になるなあ。何度もなんども旅をした音楽仲間。

最高の気分!

http://spaceshowermusic.com/ds/news/36939/
https://youtu.be/JDGO_nhR9LQ


0 件のコメント:

コメントを投稿