2013年11月15日金曜日

【お知らせ】(補記)

今日は朝から自分だけ元気でバカみたいだった。でたらめなひとだったので全部ウソだと思って留守電も聴かずにいました。伊太地山伝兵衛さんは今朝5時半に亡くなりました。胆嚢炎から敗血症になって、透析している身体だったので持たなかったとのことです。

私はこんなことをお伝えする立場ではありませんが、あの人は何でも独りで自分でやってしまうひとだったので大切な人たちにご連絡もお知らせも行き渡らないと思うので書いています。想いは皆さんそれぞれ深くいろんなものがあるでしょう。ひとコトで言うと、とても大切な人でした。身も心も音楽に捧げ尽くした人でした。

未だその辺にいらっしゃると思うので、まだお別れは言いません。思い出も書きません。
ありがとうございます伝兵衛さん。
http://www.youtube.com/watch?v=skOC1UH5JhU

補記
http://www.fssweb.jp/den-bay/
ご家族と本人の意思により、11月16日(土曜日)の午後に氏の拠点である神奈川県平塚市で密葬がとり行われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿