2012年6月27日水曜日

初夏のツアー第一弾は無事終了。

アリガトウございました!ツアー第一弾は無事終了。
大都市の広いところや、人里離れたところ、学校の体育館、ライブハウス、武家屋敷、カフェ、レストラン、市民ホール、公民館。ほんとうにいろんなところで演奏してきました。
ポンタさん、蒲谷くん、素晴らしい演奏でした。幸せいっぱいです。

最後は都城で終わるはずが、NYから帰国中のサックスプレーヤーAmiちゃんのライブにお呼ばれして帰京を延期し参加することに!Amiちゃんのバークレー仲間集合で鹿児島もPIT卒業のDrums大久保くんや、やはりNYで活躍してチャラのファーストアルバムなどに参加しているBass/S.P.平田くんというリズムセクションでミラクルな一夜!で締めくくりとなりました。

メンバーが多くて音が大きいって、楽しいね(笑)最近ずっとデュオかトリオだったから・・・

みなさま本当にアリガトウございました。
次は関西〜中部ツアー。楽しみにしています!!
 






0 件のコメント:

コメントを投稿