2011年7月30日土曜日

短い遠征をします。

3日間の遠征があります。濱中祐司(Gt)との演奏は久しぶりでしたが、
リハーサルしてみたら凄く楽しい!かなり以前と違う多彩なサウンドです。
こうして「いろんな事が紡ぎ合って行くんだな」と実感しています。
今回はコンピューターとかも一切なし。
「たねかば」で共演した岩下清香さんやバンドの皆さん、松元さん(都城)との共演も楽しみです。

是非お越し下さい!

8月4日(木曜)「MOJO」
出演 olo , gmmb. with 岩下清香(vo)
「たねはま」種子田博邦(kb)濱中祐司(gt)
¥1500-ドリンク別19:30スタート
「たねはま」は21:00から。
東千石町8-29南国タクシービル3F 099-226-7715

8月5日(金曜)「ベイクドポテト」
種子田博邦(kb)濱中祐司(gt)松元彰一郎(dr)
ワンドリンク付き2500円19:30くらいからです。
宮崎県都城市上町8-4 tel(松元) 090-8229-3140

8月6日(土曜)道の駅「くにの松原おおさき」特設ステージ
種子田博邦(kb)濱中祐司(gt)
無料 19:00~20:00「道の駅長コンサート」



この3日間の演奏は、8/6大崎町の「道の駅」でのライブに御呼び頂いたことで実現しました。大崎町の関係者様、各位に心からお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿