2011年5月7日土曜日

春のツアー 無事終了いたしました。


20数カ所で演奏した春のツアーも無事終了いたしました。

今回は初めて伺うところも多かったのですが、主催の方々にはお世話になりっぱなしでした。
沢山のお客様に声かけしていただき心から感謝の気持ちで一杯です。

会場をご提供いただいたり、御馳走になったり、泊めて頂いたり、親切にして頂いたり。
感謝を何と言い表したら良いか分かりません。
毎日の演奏で表現していたつもりではありますが、なんとも言葉足らずなお別れを毎日繰り返してしまったと心残りです。

ご連絡先をいただいた皆様には(新しいポストカードが出来たので)お手紙を送らせていただきます。


音楽は生き物です。真剣に向き合えばこそ日々変貌していくし、聴いて下さる方の表情ひとつで次のフレーズが変わることもあります。
このツアー中、出会った皆様のポジティブなメッセージが栄養として私たちの音楽に降り注いでいるのが毎日強く感じられました。
音楽が成長したのはもちろん、私たちの体躯(種子田博邦と蒲谷克典)もすっかり「成長」してしまいましたが・・・


出発の直前に東北関東の震災があり、いろんな理由で実現しなかったこともあります。
また状況が変わったら是非お話させていただこうと思います。
みなさま必ず次回。各所でお目にかかりましょう。


取りいそぎ帰京のごあいさつだけ。

写真や演奏などは追って、ボチボチ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿