2010年9月30日木曜日

帰京して録音をスタートしました。









本当に多くの方にお世話になりながら、天候にも恵まれ、博多〜熊本〜宮崎〜鹿児島〜宮崎 と演奏をして東京に帰ってきました。
感謝が多すぎて書ききれないのですが・・まずはポンタさんに敬意と大きなTHXを。
そして多くの皆様には、後日追って感謝、お礼を綴らせていただきます。

毎度のことながら写真を!全然!撮れていなくて。ライブと関係ない写メが数枚あるだけです。どうにも全然臨場感のある日記が書けませんね。苦笑。毎日演奏したり温泉に入ったり、SHOの家のアロハちゃんと遊んだり、していた・・・だけではありません!
きちんと撮影した場所もありますので、お届け頂き次第ご報告します。

東京ではレコーディングを開始しました。
1枚目は独りで世界を作り、濱中祐司さんのイマジネーションに助けられながら完成させました。
2枚目は関わる人を大幅に増やして、世界を広げていこうと思っています。なんというのかな、、
頑張ります!(←表現力ない 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿